Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 9
  • 感想数 : 2

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良くない

    家畜をペット扱いする問題は解決されず。
    ハイジがペーターにどれだけ迷惑がかかるか考えずユキを盗む計画を立てるのは子供だからしょうがないかもしれないけど、おんじがすぐにユキを返しに行かないのはハイジに甘過ぎると思う。ユキを返せと怒鳴りこんで来た持ち主におんじが威圧的な態度を取るのもおかしい。
    ユキが良質な乳を出すのはハイジとペーターが特別な草を食わせているからで、同じ手間賃をもらってる他のヤギはそこら辺の雑草で済ませ続けるというのもおかしい。
    最後に「ふふ、あいつめハイジに負けおった」と締めるおんじ。いや、そういうことじゃないでしょ。

    良くない (1.1)

    子ヤギだと思ってたら 大人になっても体が大きく育たないヤギだったので殺される寸前だったユキちゃん。
    自分が仲良くなったからと言って助けたいだなんて、偽善じゃないか。
    じゃあ村中の軟弱なヤギの世話をお前は診てやれるのか!
    ブラックジャックによろしくかと思ったらこれはアニメのハイジだった。

    1
    Loading...