Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Weird の中に本人の認識していない別のlainが存在している。

    良い

    だいぶ現実とWIREDの境目が無くなってきてる。
    精神的な部分を見せられている感じ。

    WIRED側のlainがリアルワールドにずいぶん影響を与えるようになってきたんだろうか。

    良い

    新しいプロトコルを支配しようとする私企業

    Wiredから始まった他人の見たくないものを見ていて言いふらす「のぞき屋 玲音」の噂はReal Worldの人の耳にも届き、玲音という存在が否定される

    そして、その記憶を人々から消したと同時に玲音の記憶も消えたせいか、徐々に表出していたWiredの玲音は遂にRealの玲音と入れ替わる

    Wiredに以前から神としていたという玲音は噂が形成した虚構の玲音の姿ということなんだろうか
    それとも、アクセラーみたいにWiredへの中毒症状みたいなものなのだろうか
    あるいは、中毒症状の人々が見た噂という幻覚によって幻の玲音が生み出されたのか

    K@K
    サポーター
    良い

    噂、、、孤立・・・孤独

    良い

    JCのオナバレは確かにされたくなかろうて

    普通

    レインのせいで、レインが可哀想

    ナビのOSはCopland OS Enterpriseとある。懐かしいCoplandの名前を見つけた。

    1
    Loading...