D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION

D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION

  • 視聴者数:279
  • 評価数:88
D_CIDE TRAUMEREI PROJECT/DCTM製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 91
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ほぅ…訳のわからん単語がいっぱい…置いてけぼりスタイルかw

    良い

    タイトル読めなかった(トロイメライですか)。ゲーム原作なのかな。バトルシーンもなかなかCGを活かしてていいんじゃないでしょうか。話としては大雑把にはペルソナ系(?ジャンル名は分からん)。味方キャラは増えるんかな。OP曲が東京事変なのはちょっと意外性がある。

    普通

    ヒーローもの?
    最近のゲーム?は配信前にアニメやるんですね。ビジネスとしては正しい?何個か見たけどゲームやろうと思ったものは今のところ無いですけどね。
    声だけって感じかなー?厳しいな。
    あ、そもそもスマホゲーのストーリー、スキップできるタイプだった。
    ところで、世界観と事変さんの曲は合ってますか?

    普通

    内容よりも台詞とSE,BGMの音量差が大きすぎてスピーカー視聴には向かないのが気になる。

    普通

    CGくささを結構感じたけどEoRのCM見るとバンドリとあんま出来は変わらないんだよなぁ、アクション入ると目に付きやすいのかな

    普通

    設定も演出もなんだが使い古された感じで1話の面白みは全くなかったな….
    金はかかってそうだけどアプリのプロモーション的な意味合いが強そう

    火力で解決していく戦闘スタイルいいね

    『灼眼のシャナ』かと思ったら違った

    これが幼女戦記2期か……

    こういう現実の東京と別次元というか別レイヤーの世界で戦う作品って特にゲーム原作で多い気がする。前期のアニメではすばらしきこのせかいとか。
    やはり現実の街と同じマップで戦う方が入りやすいのかな。

    東京事変は東京事変で良いんだろうけど絶望的にOPに合ってない。説明抜きで人殺しの片棒担がされて「お前のせいじゃない」って言われてもな。

    1
    Loading...