Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

☆☆☆★(3.5)
 昨日(2019/05/24)視聴。
 カワウソ陣営の新情報がいろいろ明らかになったね。マブはサイボーグ的に再生されたってことなんだろうか。んでサラちゃんとケッピも元々の知り合いぽいってことで。カワウソ陣営に捕らわれたケッピの暗黒面もいることだし、どうなることやら。
 それにしても初回からヤバい側面ばかりを見過ぎたせいで、爽やかなカズちゃんにはなんとなく違和感があるな~。急に「トオイ!」って呼び捨てにしちゃうしね。三人で楽しくサッカーしていてほしい気持ちはある。それでも春かっぱとは仲よくしていてよかったー! いつまでもそのままでいてね!
 ラストは「エンター!!!」ってなって笑ってしまった。そりゃ好きな子が他の子のことばっか気にしていたらおもしろくないよなあ……。それなのに漏洩が始まるまでエンタがいたずらをした可能性を考えなかったということは、私もカズキ同様(といっていいのかはわからないけれど、結果的にあまりにも彼のことを袖にしているため)エンタのことを舐めていたんだな~とも思った。それでも三人でサッカーをする夢は捨てないからな! チカイの問題も解決して、三人でゴールデンなんとかになるんだ! ところで皿はどこにあるんだ?



Loading...