Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

☆☆☆(3)
 思っていた以上にアニメーションとして出来がよいと感じた。よく動くというか、キャラクターもかわいいし。あのよく踊るEDとか時代を感じる。
 主役二人が能登&波多野だったので視聴した。お嬢様である乃木坂さんが実はオタクという秘密を知ってしまった主人公、という話だとは知っていたけれど、乃木坂さんはドジっ子なんだな。リアルに「はわわ〜」っていう萌え系アニメを初めて見たかもしれない。親衛隊のところは大笑いした。アキバ系っていまどき言わないからそこにも時代を感じたな〜。信長くんがかわいい。
 第1話にして腕に抱きついたり、恋人繋ぎをしたり、お互い名前呼びになったりと進展が早くてすごい。中学生の私だったら大喜びしてた。
 綾瀬くんはあのお姉さん(?)たち二人のせいで女性に夢を見られなくなったらしいけど、あの状況って狙いとしては羨ましがるポイントなのかな? まったく羨ましくなくてね……。下着とかはサービスショットなのかもしれないけどさあ。普通にイヤじゃないか? あの状況。こき使われているし……。どのように受け止められていたんだろう。
 大須賀純ってこのころから声優やっていたんだなと思ったけど、調べたら結構昔から活動されていた。安元さんも出てくる。セリフにも出てくる松来未祐さん。



Loading...