Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ずっと友人の家に行くたびにdアニメでちまちまと見ていたがついにYoutubeの公式チャンネルで毎週限定配信されることが決まったので今まで見ていたのは忘れて1話から見ていくぜ!!!(映画だけ見た未来人)
夢の無いまま親の弁当屋を継ぎたいと話す星宮いちごさんを見ていると、(後出しだけど)ミリアニの春日未来さんを彷彿とさせるな…。アイドルとの出会いで人生を大きく変えるんだよ…。
改めて考えるとこのあおい姐さんの実質他人レベルのツテで貰ったチケット、執念がすごすぎる…偶然この人がチケット貰ったっていうだけでほぼ全国民レベルに知り合いがいるのではないだろうか……。
絶対すごいんだよ…ドキドキするね……ていうか、もう寝よう。(ていうか、もう寝ようの画像)
頭につけたアンテナで興奮度を測る、そんな設定あったんですね~。
ダンスシーンの3DCGモデルの古い質感~~~!!!!!!2010年代前半のアニメですからね……。
スターライト学園のやつって入学試験じゃなくて編入試験だったんだ!あおい姐さん普通に学校通ってて途中からスターライト学園編入だったんだ…!
アイドルの素質その一。それはなりたいと思うこと!持ち替えるのよ……おしゃもじをマイクに!夢のような世界で夢を見つけたのかもしれない……。
神崎美月、良い顔してるじゃない(達観母親面)
ここで我が子のやりたいことを見据えて背中を押せる母親、本当に尊い存在で…。
編入試験直後の紫吹蘭さんの「仲良しでいられるのも今のうちだよ」という発言は、生涯に渡って"今”が続いてる説を提唱しています。
OP「Signalize!」、挿入歌「Move on now!」「アイドル活動」、ED「カレンダーガール」全部アンセム級の名曲しか無いやんけ!!!田中ァ……(NARASAKIもいるよ)
第一話のアイカツ格言って「メガハンバーグ弁当一丁~!」だったんだ



Loading...