Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ダグラス浜田の会話術をもってしても想定された会話の流れをブチ切る森田ァ…俺も分かるよ……。
距離感がちょうどいいから新しく友達を増やしたくない、チョットワカル…。。
森田「女として見ている!(ドドン!)」←森田、お前すごいよ………
なんだこのオッサン!?「それは人として流石に……どうなんでしょう?」スレスレのネタも走り続ければどうなんでしょうね???
「調子に乗って連発した例えが雑になってるぜ~?」タツ兄のツッコミやさしくてすき……♡
フライドバターって料理として存在してるんだ……。クッキングママ……いやクッキングババ!
「すぐ作るからエロ動画でも物色して待っとれ!」で料理作ってくれる女、好きになっちゃうだろ
ガチトーンで泣きそうな明美ちゃんアツい!!「悲しみの連鎖を今ここで断つから泣くなよ!」タツ兄イケメン過ぎる……肝心なときに居ない森田…。森田とタツ兄電話交換してるんかよ!!
残っちまったなぁ…←あの量は残んないよ
藤やん(藤村忠寿)とうれしー(嬉野雅道)、実は水曜どうでしょうを全く見たことがないので全然ピンときてなかったです……(小声)
ED「目を閉じておいでよ」、全然知らん……マジでわからん……けど確かに歌詞ちょいエッチではあるな…
なんやこれ!?アレやんけ!アレかぁ……



Loading...