Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

とにかく見ていて癒やされるアニメでした。
さすが動画工房さんといったところで、出てくる登場キャラが全員可愛い!原作も読んでいるのですが、原作通りの可愛いキャラになっていたと思います。自分は登場人物の『ねねっち』こと『桜 ねね』ちゃんがとても良いキャラをしていて見ていてほほえましかったです。
ストーリーとしては主人公がゲーム会社に入り、その日常を描いていくというものでしたが、飽きずに最後まで楽しんで見ることができました。特別なにかすごいことが起こるわけでもなく、ゲーム制作の過程や主人公の日常を描いているだけなのですが、その中にも主人公の成長やゲーム制作の大変さ、ゲーム会社の闇(笑)などがちりばめられており、その点では他の日常系アニメとは違った魅力があると思います。
音楽はOP、ED共にストーリーに登場するキャラが歌うキャラソンでしたがどちらも可愛らしく好きです!特にEDの『Now Loading!!!!』は自分のアニソンEDの中でも上位に入るくらい好きです!
全体的に見てもとても完成度の高い作品になっていると思います。2期は主人公の成長、ライバルの出現、『ねねっち』の活躍を楽しみにして視聴したいと思います!



Loading...