Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

視聴 2021.10.28

1.2期合同の感想です。
良い!非常に良い!久々にニコニコするラブコメに出会った♪面白かったー!!
テンポ良くストレス無しで見やすい+ラブコメ要素が自分にはきゅん刺さりした!
ラッキースケベも程よく嫌な感じがない。ハーレムラブコメの主人公はみんな性格がいいのよね~!
主人公の成幸のみんなを褒める所と受け入れる、少し鈍感な部分がとても好い!

この作品の素敵なメッセージは、『出来ない者の気持ちをわかってやる人間になれ』できないと切り捨てるのではなく寄り添って育てる。
出来そうでなかなかできないこと成幸の様に寄り添える人って素敵だね!

最終回の花火は・・・いったい誰だったのぉぉぉ!?
そして誰と結ばれるの?ってやはりうるかちゃんが濃厚かな?どのヒロインでもありかな~!

*個人的短感想*
・途中、2期くらいから勉強がだんだん少なくなってなぁ~い?W
・アニメでは、妹ルートはなかったからもう少しあっても良かったな!
・しっかし文乃ちゃん何気にしっかり彼女ポジだけどあれで跳ねないのすごいw
・作画は結構安定していて綺麗でした!2期のOPは可愛くてセンス良くて好き♪

<声優及びキャラ>
・やっぱり逢坂君は主人公声で未だに聞き分けができないw
・うるかは、元気っこ!ヒロインの中でも成幸への思いは強く一番乙女でギャップがめちゃくちゃよい!
・文乃は、みんなの相談役になっていくんだけど一番成幸との時間が深い。これでみんなごめんで済むの?好きになるでしょw
・理珠は、超超どんかんっ子。だけど動揺がいつもしない行動にでて可愛い!小さくて巨乳!最高!
・関城は、今回一番好きなキャラ。理珠に恩義があり自分が仲良くなる事より理珠を優先してあげる優しい子!



Loading...