Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
良くない
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

視聴2022.2.14

<全体感想>
ゲームCが自作のゲームに転生する話。ゲーム内でも管理者権限を持っており改良して行く。心の声やギャグ要素とチープな感じが面白かった。作画が少々残念だけど声優陣がそれをカバーできてる笑タイトルのリトライは改良してく事を指すのかな?九内が兎に角モテるよ!今後どうなるのか気になる笑

*個人的短(考察)感想*
・モブが酷くモブでキャラデザがねwwまあ全体的に作画はちょっと…ね。
・キャラの名前ふざけてるなww
・めちゃくちゃ分かりやすいギャグだ wキラー・クイーン(戸松遥氏)が霧雨零(森久保祥太郎氏)のギザギザのキザなセリフに悶絶するの笑う。
・魔王と呼ばれる厳しいキャラから中身がただの一般人になった九内は周りのキャラへも影響して行く。
・ゲーム内のキャラ達の設定にたびたび大野が文句を言うがそう設定したんじゃないのか? wwそして、アイテムもキャラ達にとっては凄いものなのだが自分で作ってるからそりゃそうよとツッコみたくなる ww
・何がリトライなのか?と考えたが恐らくゲーム管理者権限を使ってのゲーム内の改変、改良が再度行うリトライなんだろう。
・熾天使は、何者なのか?
・側近が8人もいるが2人しか出てきてない事から1クールで終わるわけは無いが2期があるかは不明だけど続きが気になっちゃう ww他の評価にもある様に不思議と見易い。嫌な気持ちにさせられる事がない様なww

<声優及びキャラ>
・九内伯斗/大野晶(津田健次郎氏)はゲーム内の主人公なのか?プレイヤーキャラ?って事でおけ?
・霧雨零(森久保祥太郎氏)が主役ですか? ww
・エンジェル・ホワイト(豊崎愛生氏)処女の喪女だったww



Loading...