Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

今回の依頼はホームズの兄からだった。
兄が秘書を務める区長の大事なデータが盗まれてしまったらしい。
初めてのS級特盛の依頼だったな。みんなが躍起になってた。
ホームズは乗り気じゃなかったけど、小夜のカードを見せられたらね・・・
兄はやっぱり弟のことがわかってるな。

ワトソンが京極の吐血の血を浴びることで
偶然にも侵入することができて、USBを発見することができてた。
リアルワイフ愛梨を求める人がいっぱいいたけど
アイリーンの彼氏としてノートンも関わってたし、
USBの隠し場所にも愛梨が関わってくるとはな。

そのUSBをチェックした結果、見事にアイリーンの掌の上だったな。
ハドソンが乗り気じゃなかったのは、アイリーンが旧友だったからみたい。
パリにUSBをすでに送ってあるって話を聞いた後に
アイリーンを追いかけて行ったホームズだけど
アイリーンがUSBを求める何者かの襲撃を受けてた。
首筋に少し傷を負ってたけど、命に別状はなくて良かった。
その際に、庇った個所からホームズにはUSBの在処がバレてた。
いったい何者の襲撃だったんだろう?USBの在処を特定させるために
ホームズが送り込んだとは思えないし・・・

リアルワイフ愛梨はかいかいワイフで痒くなっちゃうみたい。
小林も痒みに苦しんでたな。ワトソンもちょっと影響を受けてた。
ノートンはまた出てくるのかな?
お、本当の中身は違うみたい。何が入ってるんだろう?



Loading...