Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

カイリューだけが住む島があるという噂。
目撃情報を参考にして、そのあたりを探してみることに。

ゴウは捕まえる気満々で
たくさんのモンスターボールを持って行ってたけど
出会ったジュゴンを捕まえるために使い切ってて草。
ジュゴン一目惚れしたり、いなくなったりと気分屋でかわいいな。
その結果嵐に巻き込まれ遭難しちゃったサトシたちだけど、
カイリューに助けてもらう形でカイリューの島に辿り着いてた。

ハクリューの飛び方ってそうやって飛ぶんだってびっくりしたし、
ミニリュウの脱皮した皮をかぶったヒバニーはかわいかった。
飛ぶことのできないハクリューをサトシが特訓してたけど
エレキネットに自分からダイブして竜の舞を教える流れにはびっくり。
それだけ必死なサトシに動かされ、ハクリューは飛べるようになってた。

ロケット団にカイリューが捕まる場面もあったけど
ジュゴンとハクリューとともに辿り着いて助けることができた。
今回ははねるのみを覚えたホエルオーで草。
サトシのピンチを助けるためにカイリューに進化したハクリュー。
ハクリューからカイリューに進化したときに
ミロカロスっぽくなるんじゃなくて、手が生えている理由は
「誰かを助けるため」、説ではあるけど良い説だったな。

最終的にカイリューはサトシの仲間になりたがってたことで
カイリューをゲットすることになった。
記念すべきサトシの初ゲットだったな。
カイリューの島の存在を公表しないサクラギ博士、優しいな。



Loading...