Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

三部作の真ん中なので当たり前なんだけど、最初から最後までずっと不穏なので心を保つのが大変。
メカゴジラが想像したメカゴジラじゃなかったのは割と度肝を抜かれた。結局キービジュアルに描かれていた形では一切出てきてなくない?既存のキャラクターをあれだけデフォルメ(と言っていいのかもわからないけど)するのはかなり勇気が要ると思うしすごいなあと思う。
フツアの女の子が双子だったこと、体表の鱗粉、触覚のような髪型、古代儀式のようなモチーフ、卵、やたらとモスラみたいだなあと思っていたら最後のギドラ示唆で次回作の怪獣総決戦がほぼ決まりになってしまったので大興奮。
あとキャラについては
・櫻井孝宏ことメトフィエスは結局敵なのか味方なのか(今回の件で求心力が格段に上がっているのが伏線だったらどうしようと心配)
・ユウコは無事なのか(死ぬには早すぎない!?もうちょっと活躍してくれ〜!)
・博士は最後まで元気でいてくれるか(いつも豊富な知識に裏打ちされているうえにバランス感覚に優れた発言をしてくれるので登場してくれるたびに落ち着く)
みたいな感じで全員幸せになってほしいといい気持ちしかない。



Loading...