Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

エンキとシェムハの戦い派手派手やな。

そしてその光景をマリアは見ていたようで。
やはりエンキの左腕がアガートラームとなったようですね。

そしてそれぞれ遺跡の防衛機能と選択開始。
響の変身バンクは今回もフル。流石主人公。
でもって南極の棺の小型量産型を圧倒するのまじかっこよすぎた。

未来さんの意思まだ残ってた!ちょっとえっちかった

そして翼とマリアがエンキからいろいろ情報を得ましたね。
シェムハはどうやらフィーネと同じような感じで人類の遺伝子に潜伏しているみたい。
バラルの呪詛は人類を分断するためではなくシェムハの覚醒を防ぐためだったようで。
キーワード解説にもあったけどフィーネはこの真実を知らなかったっていうのが悲しいよなあ。

そして新しいリングコスチュームをこさえてきたミラアルク。
なんかゆで理論みたいなこといってませんでした????w

そして翼とマリアのユニゾンというかなんというか!
不死鳥のフランメで戦うとか最高かよ。イグニッションでアマルガム化くっそ格好良かった。
かつて同じ舞台で歌った曲だからこその繋がりがユニゾンを可能としたんだろうなあ。(キーワード解説でダインスレイブ消滅の影響でユニゾンしづらいとかあった)

CMの調めっちゃ百合百合してた。おいしい。



Loading...