Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ひふみ先輩のコミュ障と見た目のギャップはそういうものとして受け止める認識が必要かなぁ。
一枚絵から3Dに起こす仕事が早いのは頼もしい。
プログラマーとしての意見にデザインとしてまだ口を出せないという青葉の悩みはデザイナーの悩みの切り口として興味深い。
ここでファーという機能を具体的にだして、レンダリングについて本格的な話になるのかなとワクワクした部分でもあった。
ねねっちかなりレベル高いことさらっとやれるになってきてるので、驚く。
うみこと葉月さんが自席でない場所でご飯食べてる様子も細かいことだがリアリティを感じた。
自席で食べてる会社もあるけど、(あえてぼっちな人は除く)そういうところは結構余裕ない社風の会社が多い。こうした描写一つでEJいい会社なんだなぁと感じる。
上司の葉月さんの部下に対する接し方も理想的で、ひふみ先輩のお弁当食べるところとか、気遣いがとても気持ちいい。
「処理落ち」はとても几帳面な部分の手抜きだったりするので、この回のうみこの指摘は感動してみてしまった。
2期は全般的にちゃんとゲーム制作に向き合ってるところがとても良い。
この回すごく、うみこさん上司にしたい~~~と感じた。



Loading...