Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ルミエルとノワール(とディアブル)の生まれ変わりと思しき子供たちが数年後のキラパティで笑顔になる…みんなのその後もよかったけど、この二人に救いがあったのが一番よかった。
前作同様のエピローグ回ね〜と油断させといてシリアスや伏線回収挟んできて最後まで楽しかった。長老の体、2年越しでようやく元に戻ったしw
はな&はぐたんが割と序盤から登場。最初に会うのはいちかでなく一時帰国したゆかりさんなのね。ちゃんとひまり監修の赤ちゃん向けスイーツ作ってくれてよかった。しかし手ぶらで赤ちゃん連れ歩くは気楽すぎないかw(もしかしてアイテムで荷物を収納してるのかもだけど)
みんなの夢を応援してきたいちか、そのいちか自身の夢は叶えられなくていいわけない、というメッセージはハグプリのテーマに繋がったりするのだろうか(母親だからって何もかも我慢しなくていい、夢に向かってもいい、とか妄想した)
Twitterで見て、まほプリ最終回のいちか=プリアラ最終回の数年後のいちか、という考察になるほどと思った。まほプリ見返したくなった。
人数多くて割ける話数が限られる中、ビジネス的にも多方面へ広がってなかなか意欲作だったかなーという印象。惜しむらくはOPの闇ジュリオが最後まで闇ジュリオだったことかなw



Loading...