Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

スターズで珍しく短めのアバン。いよいよちびちび登場。
もう衛への手紙が30通目…寂しさ募るよね。。
太陽系外ではもう80%くらいスターシード集まってるんだ。。
ギャラクシア、スリーライツ、いずれも太陽系外の者たちということで警戒を強める中、うさぎは揺れる…。
シリアスな話してるせつなさんの手元で光るアイスw
傘を拾ってあげたことでうさぎの跡をつけてきてしまったちびちび。交番に届け出ようとしたら行方不明に…。
元ライバル同士の二人、ド天然のセイレーンとツッコミのレッドクロウ。アニオリ設定だけどリアタイ時強烈に印象に残ってたなぁw
うさぎが帰宅したらちびちびがすっかり月野家の一員にwww
ちびちびがうさぎの第二子?という話に「それはありません」とにゅっと現れるせつなさんw
一日警察署長をしてる星野に保護されるちびちびwうさぎ自身もちびちびの素性を知らないながら、自分の子供か?という質問にもきっちり否定できないw
警察署長なのに不審者対応できずスターシード取られちゃうんかいw
ムーンとプルート、珍しい組み合わせ。律儀にムーンと名刺交換するセイレーンw
手紙を書こうにも色々ありすぎて困っちゃうよねwちびちびとハグして寝るのが可愛い。



Loading...