Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
とても良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

各種レビューで酷評されているほどは悪くないと思いました

個人的には割と良かったと思いました。ただ、それは事前に「レビューで酷評されている」という話を見てしまったので、自分の中で無意識にプラスな部分をくみ取ろうとしてしまった可能性はあります。

ほぼ事前情報を集めてなかったので「君の名は。」と比較することもなかったのも幸いだったかと思います。

結構こちらの方の意見と同じなのでリンク張ります。

https://twitter.com/cubeym0520/status/898483377581338624

映像に関しては他の方の言うようにかなり良く、キャラクター(の外面)を重視する人にはなずなの可愛さはぐっとクルかと思います。

よく批判されている「主役2人の声優」に関しては、声優は今期他の作品でもっと酷いのを体験していたせいか、そんなに気にならなかったのが、他の方の感想と違ってマイナス部分が少なく感じる要因かと思いました。

もう一つ批判されている「ストーリー」に関しては、細部のアラとか最後の部分の投げっぱなし感とか人によってはかなり気になるらしく、そう思ってもしょうがないと思えてしまうくらいの作りなので特に擁護したいわけではないですが、視聴中は「どこら辺から繰り返しが始まったのか?」「結局作り出した世界のままで終わったのか?」「原作のTVドラマ版の世界もあの場面に出ていたんだろうか?」とか考えながら見ていたせいか、退屈せずに見ることができました。



Loading...