ステータスごとの作品一覧ページに画像のみの表示モードを追加しました

利用者ごとの「見てる」や「見たい」作品を表示するページに表示モードを切り替える機能を追加しました。今までは作品画像と作品タイトルが横に並んだ表示モードだけでしたが、今回作品画像の上にタイトルを載せたグリッド表示を追加しています。

koji shimba shimbaco annict 2017-11-05 01-42-34

作品をざっと見たいときに便利かと思います。

ついでに作品一覧ページのグリッド表示も少し見た目をアップデートしています。

旧:

2017 annict 2017-11-05 01-44-04

新:

2017 annict 2017-11-05 01-45-44

今まで表示がガタガタしていたので、シュッとさせました。結構見やすくなったんじゃないかなと思います。
また、グリッド表示にしたときの表示件数を増やしたので、例えば↑のスクショの2017年秋のアニメ一覧ページでは、全ての作品が1ページに収まるようになっています。

ざっと見たいときにも使えるようになりたいAnnictをよろしくお願いします。

コメントはありません
Loading...