フォロイー

他の方がフィードバックで指摘していらっしゃいますが反応がないのでこちらでも改めて。
エピソードの記録ページで”フォロワーの記録”が”フォロイーの記録”になっています。

修正お願いします。

Shimba, Koji管理者
2021-08-27 04:17

(よくわからなかったのであとで返信しようと思って忘れてた… > 他の方がフィードバック)

  • フォロワー = 自分をフォローしている人
  • フォロイー = 自分がフォローしている人

だと思っているのですが、そうではないという話でしょうか?
https://wikidiff.com/followee/follower とか https://eow.alc.co.jp/search?q=followee とかを見る感じ合ってそうですが…?

Minami編集者
2021-08-31 20:57

すみません。私の記憶では前はフォロワーと表示されていた記憶があるので誤字かと思ってしまいました。Followeeであればそのままで問題ありませんね。

Shimba, Koji管理者
2021-09-01 21:39

なるほどそういうことだったんですね。以前は「フォローしてる人の記録」みたいな表記でした。
フォロイーはまだ認知度低い単語ですが、便利なので流行ってほしいという気持ちで使い始めました。

Loading...