見た日付の管理

1話ごとに見た日付も記録できるようにしていただけると嬉しいです。2年前に使い始めたきり久しぶりに利用させていただくので、もしもうあったらすみません。今まで日付のみ記録していたサイトがなくなってしまうので困ったなと…なければ是非追加してほしい機能です。

Shimba, Koji管理者
2018-03-18 08:19

ご要望ありがとうございます!
「この日に見たことにする」という機能 (投稿日が編集できる機能) は追加したいなと思っていました。
機能追加がいつになるかわかりませんが、しばらくお待ち頂ければ幸いです。m(__)m

ちなみにその「日付のみ記録していたサイト」というのはどのサイトでしょうか?機能追加の参考になりそうなので、差し支えなければ教えて頂きたいです。m(__)m

ゆと
2018-03-18 10:16

お返事いただきありがとうございます!ぜひよろしくお願いいたします(^^)

日付の記録に使っていたサイトの方はアニmeというサイトになります、4月末でサービス終了との事です。

Shimba, Koji管理者
2018-03-18 11:08

ありがとうございます!やはりそうでしたか。この投稿を見たあとアニ×meから終了メールが来ていたのに気づき、「あっ…(察し」となっていました…。
Annictは個人サービスなので、利用者が増えないからサービス終了するということはないと思います。今後ともよろしくお願いします!m(__)m

Loading...