一覧に話数表示

お世話になっております。
最近ここのサイトを使い始めたのですが、見てるアニメ一覧や見たアニメ一覧などにトップページの「視聴エピソード: 12 / 25」のようにどこまで見たかステータスバーや 11/25 のように表示してもらいたいです。
トップから記録などをしていると最終回の場合、自動で見たアニメに変わらないので見てるアニメ一覧から話数確認出来れば毎回作品詳細ページに飛ばなくても全話見てると確認できる作品は見たアニメにステータス変更出来ると思います。
見てる作品が多い場合は、トップページでどこまで見たか確認するより一覧で確認するほうがわかりやすいと思います。
また見たアニメに設定した作品でも後日話数を追加されたりする場合、一覧ですぐに確認出来て便利だと思いますのでご対応してくださると助かります。

Shimba, Koji管理者
2018-03-25 05:03

フィードバックありがとうございます!
見たエピソードの数を表示する機能は他の方からもフィードバックを頂いていて、機能追加する予定になっています。
他にもやりたいことがあるので機能追加が少し先の話になってしまうと思うので、しばしお待ち頂ければと思います。m(__)m

しるば編集者
2018-03-25 07:29

機能追加予定になっていたんですね!
追加されるまで楽しみに待っておきます!

Loading...