「~を見ました」が複数表示されてしまう現象

記録するとアクティビティやプロフィールに「~を見ました」が複数表示されてしまいます。
どうも記録回数に応じて表示されてしまうようです。
例えば、5回記録したエピソードだと5つ表示されます。
確認をお願いします。

Shimba, Koji管理者
2019-05-19 07:41

フィードバックありがとうございます!
同じエピソードを5回記録したら5回「〜を見ました」と表示されるのは期待通りの挙動なのですが、違和感あるでしょうか?この挙動はAnnictをリリースしてから変わっていないですね。
5回記録したということは5回そのエピソードを見たということなので、アクティビティにも5回「~を見ました」と表示しています。

nawo編集者
2019-05-19 07:47

すみません、説明がわかりづらかったですね。
現在の私のプロフィールページを見ていただければわかるのですが、
先ほど「ゾンビランドサガ」第12話の9回目の記録をしました。
すると、「~を見ました」が9つ同じものが連続して表示されてしまっています。
以前はこのような挙動ではなかったですし、不具合ではないかと思ったのですが……

Shimba, Koji管理者
2019-05-19 07:56

先ほどコメントをしたときにも見ていたのですが、プロフィールページは特に違和感無く表示されていました。

image

データベースのデータも特に問題ないようなので、もしかしたら当事者のみ変な表示になるのかもしれません。
ちょっとこれから外出するので、帰ったら細かく確認します。m(__)m

Shimba, Koji管理者
2019-05-19 08:00

そういえば自分も過去作品を見返していたので自分のプロフィールページを見たところ、重複して表示されていました…/(^o^)\

image

手元で再現できそうなので、帰ったら修正します。m(__)m

nawo編集者
2019-05-19 08:03

お願いします!

Shimba, Koji管理者
2019-05-19 18:25

遅くなりましたがこちら修正しました。
現在は重複せず表示されているかと思います。m(__)m

nawo編集者
2019-05-20 04:06

正常に表示されていることを確認しました。
ありがとうございました!

Loading...