いくつか不具合らしきものが見つかったのでご報告させて頂きます。

1. ヒトコトを設定画面で変更し更新しましたがプロフィール画面でのヒトコトに変化がありません。
  2. お気に入りが正しく表示されません。キャラクターではプロフィール画面からキャラクターの登場する作品がキャラクター名の下に表示されなかったり、お気に入りの団体ではお気に入りが八つあるのにも関わらず"全て見る"のリンクが表示されません。

対応宜しくお願い致します。

Shimba, Koji管理者
2020-05-31 06:20

ご報告ありがとうございます!

ヒトコトを設定画面で変更し更新しましたがプロフィール画面でのヒトコトに変化がありません。

こちらはキャッシュが効きすぎて更新されない状態になっていたので修正しました。現在は設定画面で更新したらプロフィールにすぐ反映されると思います。

キャラクターではプロフィール画面からキャラクターの登場する作品がキャラクター名の下に表示されなかったり

こちらはデータが登録されていないため表示されていないようでした。
キャラクター名の下に表示されている作品名はキャラクターに設定されたシリーズを参照しているので、キャラクターにシリーズが設定されていないと表示されません。
先ほど「壱岐ひより」と「宮園かをり」にシリーズを設定したので、しばらくしたら反映されると思います。

お気に入りの団体ではお気に入りが八つあるのにも関わらず"全て見る"のリンクが表示されません

こちらは不具合だったので修正しました。m(__)m

Loading...