りばあす 第25話

りばあす https://annict.jp/works/7165
第25話 は欠番のようです。
※公式サイトには情報などないですが、YouTube チャンネルの再生リストにも載ってない
※19話と20話の間に特別編があって、放送枠の移動に伴い、配信した話数と表記を合わせたのかな と思ったりしますが

非公開にしようと思ったけど、既に記録されていた方がいた。
そのまま非公開にしていいかフォーラムに書いて聞こうと思ってそのまま。
気づいたら、放送予定から消えてた(DBのエピソード一覧からも消えてた気がする)。

さっきみたら、放送予定から復活してた。
DBのエピソード一覧にも載っていて、記録数が0、前のエピソードが27話、IDが27話より大きい。

記録数がなかったので、非公開に変えてみました。

そもそも、話数で欠番になるのがイレギュラーだとは思いますが。
なにか不具合などあれば、ご対応いただければと思います。

ふわふわモモンガ編集者
2020-10-11 12:52

Annict の API を利用する際に、非公開のエピソードに「前のエピソード」が設定されていると、エピソードの前後関係がおかしくなる場合がありましたので、第25話の「前のエピソード」を未設定にさせていただきました。

Shimba, Koji管理者
2020-10-13 16:15

ご対応ありがとうございます!
この前25話を削除した気がするんですが、自動登録されたみたいですね…。ちょっとシステム的にイレギュラーなので、削除せず非公開として残しておきます。

「前のエピソード」の変更対応もありがとうございます!

Loading...