Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    上しゃまがとても良かった。

    良い

    8.4点

    良い

    ずっと待ってた三人目のヒロイン登場!
    イメージ通りのはんなり系美少女・・・かと思えば抜けた天然なところも多く可愛らしい。
    勉強会で三人が仲良くなったことを改めて実感するシーンは良かったが、祖母が厳しすぎないかと思って微妙な気分に。
    主人公がどうもぱっとしない部分があるのはこの教育のせいではとかいらんことを考えてしまう。

    良い

    夏川先輩はうえしゃまか〜 けしからん

    良い

    夏川さん登場。
    やたら厳しいおばあちゃん

    良い

    テストに向けての勉強会、仲間内での勉強会が結局駄弁って終わるのはあるある。美波の部屋絶対いい匂いしそう…

    翼の婆ちゃんはやはり厳しい、一体何がここまでこの人をそうさせたんだろうか。3人目のヒロインであるどこか不思議ちゃんな所のある夏川先輩登場、それもお隣という美味しいポジションというのがいい

    良い

    翼はかなりのすけこましだし、先輩は何を考えてんか読めないし、四季家が抱えてるものはなにやら根深そうだし、いろんな意味で気が抜けない定期試験となりそう。とりあえず結果を出してなんとか黙らせないとなここは。

    良い

    同じレベルの人と勉強するのはいいと思うけどそうじゃない場合は頭良い方は損するよね、夏川先輩不思議ちゃんだ
    おばあちゃん厳しいけど情はちゃんと持ってそうだからなんともいえない

    良い

    おばあちゃん不器用なんだろうなあ。夕飯の料理は楽しそうにしてたし、複雑なんだろう。事情はまだ謎だけど。
    茶室まであるとは凄い家だ〜。
    キービジュアルの最後の一人は先輩でしたか!いかにもクールジャパン文化が好きそうな娘ですな。外面変化の術を心得て居られるので、とても侮れない。

    普通

    美波素直で良いギャル
    おばあちゃん厳しいなあ

    普通

    テスト前に誰かと勉強するより1人でやったほうが絶対いいよな…

    バレンタインの後だから3月の期末試験だと思うけど、こないだあったのは中間じゃなくて12月の期末試験なのでは?

    飲料の元ネタはリボンシトロンか?

    世界史の話題に郷土史を投げ込む冬木

    エロガキの家やばそうでこれ

    上田麗奈さんの寝息演技を聴けただけでもう満足よっ!とか思いつつ、夏川ちゃんがどんなキャラなのかイマイチ見えてこないので続きが気になるところ。あとおばあちゃん、いやに干渉してくるなぁ。

    1
    Loading...