Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    病弱なショタ弟がヒロインポジという、かなり好きな作品だった……本物の女子がでてきたらヒロインが変わる危険性はあるが。声優の顔ぶれが一昔前のアニメっぽい

    良い

    絵のクセがすごいな。東映らしい所謂”少年向け作品”って感じだね。
    逃走中はずっと追って見てて、コミカライズされてるのは知ってたけど、まさかアニメ化するとは思わなかった。
    下手な擦りに擦りまくってる”転生モノ”より断然面白い。

    普通

    実は実写版は存在は知っていたがそんなに見てなかった。出場するだけで大ごとか。ハンターにロボットみがある。1ゲームを引き延ばしてシリーズにする感じかな。華麗なアクションに期待。

    意外と面白い・・・!?
    最初から飛ばしすぎでは・・・?

    逃走中というかパルクールだね。縦方向への逃走は月面都市だから成立するゲームか。

    バラエティー番組のアニメ化と。もともとアニメで映えそうな設定が多めの企画だったので今のところ普通に面白い作品に仕上がってますね。

    英語となぞ言語の混在
    パルクールで鬼ごっこかと思ったら、そうでもなさそう

    せっかくだから、ロープウェイ(東横-玉電)があったころの渋谷でやるとか、ひねってほしかった

    1
    Loading...