ピカチュウのふゆやすみ

ピカチュウのふゆやすみ

  • 視聴者数:48
  • 評価数:-
© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku © Pokémon © 1999 ピカチュウプロジェクト
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

あらすじ

『クリスマスであそぼ!』クリスマス・パーティーを楽しむはずのサトシたち。しかし、かんじんのクリスマス・ケーキを忘れてしまった。サトシたちはピカチュウたちに留守番をたのんでケーキを買いに行くことに。さてさて、ピカチュウたちはちゃんと留守番をすることができるのでしょうか…/『雪であそぼ!』ポケモンセンターでむかえた朝。ピカチュウが目をさますと窓の外には雪がつもっていた。ドアを開けると一面の雪げしき。トゲピーたちも外に飛び出して大はしゃぎ。そのうち、ガルーラのこどももいっしょになって雪がっせん。いつしか遊びがエスカレートして…

引用元: https://animestore.docomo.ne.jp/animestore/ci_pc?workId=26018

感想

全体
とても良い
キャラクター
とても良い

雪かと思いきやプリン
一瞬の迷いもなくゼニガメをソリ代わりに使うフシギダネ面白すぎる
ピカチュウかわいすぎか?

やっぱ初期のポケモンボイスのみのOVAが好きだわ
コダックがかわいいし、フシギダネとゼニガメの関係性とか懐かしいなあと(ゼニガメでスノボーw)

ダイヤモンドパール以降は、ポケモンボイスに人間ボイスをアテレコしたタイプになるんですかね。嫌いなのですが。

Loading...