Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    お頼み申す!

    良い

    「お姫様は女の子の専売じゃない!」
    タツ兄凄い発言w

    良い

    しかし、あわよくばァ~?←何を狙ってるんだよ
    強盗してるやつが一番の常識人なの何なんだ……ママの領域展開(スタンド)…!
    人の心とか無いんか?
    そもそもクレープ持ってスナックに入店するのはどうなん?飲食物の持ち込みとかさ……
    現代におけるなろう系っぽい実は強かったです作品は全部学校占拠テロの妄想の延長やからね
    確かに憧れの話をしてるのにすぐ性の話に結びつけるの夜の大人社会よくないよなァ!
    お姫様は女の子だけの専売特許じゃねえんだぜ!(漬物石)←プリキュア?
    「歌でも歌って」がED導入の流れなのか

    良い

    8.7点

    良い

    おじさんの保育園! えっ…
    ( スナックのママって大変な仕事過ぎる )

    おじさんだって白馬の王子様に迎えに来て欲しい!! ええっ…

    森田が学校の話するところやドッチボールの話でウワーッてなった、共感性羞恥か? いやそんな…ううっ…

    ED、りえりーによるカバーソングアルバムを作りたいのかと思ったら客も歌うのね

    良い

    今回もしっとりした雰囲気の中で、くすっと笑えるネタがアニメで見られることに感謝
    すず◯の戸締◯りは許可が降りたんですかね?
    EDが毎回の楽しみになるかも

    良い

    新キャラの小雨ちゃん可愛すぎる。強盗と一緒に語ってるシチュエーションがめちゃくちゃすぎるわ。これが”接客無双”ですか???
    今回もパロディ多くてテンポ良くて見易いな。

    スタンドじゃねえかw
    ワタシの旦那の月収は53万ですw

    スナックのバイトの面接に来てた子は今後加入するのかな,強盗のせいでかき乱されてたけど
    ママの接客術とか場の作り方の上手さが随所に現れてておもしろい,白馬に乗った王子様であんだけ深堀りできるのはすごい
    森田の異常性が明らかになってきているのもおもろい,子どもの時の思い出を鮮明に話せるのって結構やばい感じがするんだよなあ
    「お姫様は女の子の専売特許じゃない」は名言

    強盗犯を相手にボケかましてると思ったら、ちゃんと裏では警察呼んでて準備整ってたの面白すぎるなぁ・・・そして小雨役宮本由芽さんの等身大女の子演技も素敵。

    初回は何だこりゃーで、目当てのキャスト出るまでかと思ったけど、段々なじんできた。明美キレが有る。
    いせかる使いおったw

    まさかストックホルムシンドロームなんて言葉が出てくるとは

    客(森田)が話した内容を他の客に話すのは職業倫理に反しますよ
    この店、置いているのは焼酎だけ?

    おじさんの保育園
    ツッコミ台詞の言い方
    相当ディレクション入ってそうだな

    1
    Loading...