Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    cv. りえりーで「完璧で究極のアイドル」は反則すぎるw

    とても良い

    話題になってた猫の名前、流石にあかんかったか……猫レッド(CV石田彰)か……。
    異世界から勇者も来るし敵の幹部も来るスナックすごいね
    敵幹部に悲しき過去……◆
    恵まれたUR演出からカスみたいな森田ァ……。
    原作だとこうだったのにアニメだと日和ってやがる…。←あえて今回やることで予防線張ってるの強い
    なにげに森田と小雨って初対面?
    おう!やらいでか!カーペンターズの某名曲で学校へ行こうみたいな感じに…ならんかったな…。
    古い歌知らないですよ~若いんで。小雨ちゃん意外とアホの子枠なんだ………

    とても良い

    最初の猫たち見ると、自分は違う番組を見てると思ったら、本当にスナックバス江なんだ…
    しかもあの猫たち全員も石田彰さんwww
    またドラクエの話www
    とにかく今回大爆笑

    良い

    8.3点

    良い

    某クソアニメを彷彿とさせる名の知れた声優の使い方。りえりーいろんな役やってるから幅広くボケもツッコミも使えるな。配役の妙。
    小雨ちゃん君だけはまともな人だと思ってたよ。
    森田が出たら面白いからSSRはあながち間違いではないがSSR演出で森田が出たらスマホ投げるわ。

    良い

    何かキャストがすごいwいせかる関係者のような、そうでないような…。

    森田の登場はかなり面白かったw
    これだけで笑わせられるのはここまでの積み重ね有ってだよなぁ…。

    良い

    カワバンガ!
    石田彰CVのゆるいギャグアニメは銀魂が頭をよぎる
    原作と名前を変えたのは、後のパートでフォローを入れてきたね ( 原作あまり知らないけどこの回は知ってる… )

    石川啄木の声とビジュアル、ゴールデンカムイのまんまじゃない?

    今回に限らずだけど声優さんの “ ちょっと下手に素人っぽく歌う ” 技術すごいね

    良い

    なんかキャストがやたら豪華だったな……
    それはともかく傘泥棒は世界征服より重罪だぞ。

    確定演出で森田だったらスマホ投げ捨てるわ。
    オーディオコメンタリー的に盛り上がるママ&チーママ笑ったw
    絶妙にカラオケっぽい小雨ちゃんのカラオケよかったなあ。

    普通

    セフィロスみたいなやつ出てきたな…。

    小雨ちゃんのフレンズ,歌声の出し方とかとても良かった...
    小雨ちゃんは常識人枠かと思ったけど,あほの子っぽくておもしろい,大事なことはゲームが教えてくれたってのもゲーマー感があって今後が楽しみ
    森田のモニタリング回,明美ちゃんとママの分析が的確過ぎておもしろかった

    猫は、全部あーさんか

    究極のアイドルは、『推しの子』だよなww

    歌詞に強引に寄せなくてもええんやでのラストのツッコミに大爆笑しつつ、宮本さんのお歌素敵だなぁ~。そしてバカなのか狙ってやってるのか分からない小雨ちゃんの絶妙なキャラクター性好きだなぁ。

    アバンの全員石田彰さんのは『T.M.N.T.』のパロでいいのか?

    「究極のアイドル」は『推しの子』の歌詞からかな
    キャストが決まってから脚本着手はありえないけど、修正レベルでキャストに寄せてきた?

    うつむく日は見つめあ〜あって

    1
    Loading...