Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本当に凄い話だ。

    とても良い

    憧れ

    とても良い

    要の王子様感はズルイなぁ。
    やっぱり光の想い人はまなかで、要の想い人はちさきで。
    眠ってただけなんだもんね。
    でも光と要がいなかった5年間、心変わりしなかった2人もすごい。
    まなかはいつ目覚めるのか、誰かと誰かが結ばれる未来はあるのか。
    それにしても地上が大丈夫だとなったら目覚めるという話だったけど、地上の気象状況は良くなったのかな…

    とても良い

    変わったり変わらなかったり…、新たに芽生えた想いとあの日のまま溶け出した気持ちが複雑に入り組んだ景色
    そして、思い出したのは何も良いことばかりじゃなくて、あの頃のもやもやした痛みも伴う

    だけど、今の自分の気持ちをなかったことにしてあげないで欲しい
    好きだって想いを本当になかったことになんてできっこないし、そんなの辛いし悲しいじゃん…ね

    普通

    海の人は年齢差を作るための舞台装置だったのかなあ

    普通 (3.7)

    さゆ→要→ちさきの気持ち再確認回。しかし紡とちさき夫婦感出しすぎ・・。

    出てくる車みんなオイル交換してんのか??

    要の回だ。一期では見られなかった要の闇の部分が多めに描写されていてよい。

    そろそろ動き始めるかな。やっぱまなかというエースがいないのは痛いな。

    1
    Loading...