Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    東京タワーにて...この光は...そして3人はどこへ。
    クレフと出会う。元の世界には戻れないと...
    かつてはみんなで幸せに暮らしていたと...セフィーロを救わねば。
    変身した!!魔法を使えるように...そして敵現る。クレフが...
    光ちゃん早速、魔法を...強そうだ!

    普通

    何というスピーディー

    無料配信に合わせて再視聴。放送当時リアルタイムで見ていたけど結構忘れてるもんだなぁ。
    第1話OPからSEバリバリ入ってる。ちょいちょいSDキャラになるのが時代を感じる。
    エメロードの声、緒方さんなんだよなぁ…言われなきゃわからんな。
    開始4分で異世界召喚w展開早いw
    同い年の2人から小学生だと思われてた光w
    強制的に召喚させられ異世界の危機を救えと言われても困る、そっちの問題はそっちで解決しろ、と言い返す海。でも既に色々な人がザガートに挑んで敗れたあとだったのね。
    クレフ、3人に初期装備を与えて逃したあと、アルシオーネを引き止められず、ザガートの不意打ちにやられた…あああ。
    アルシオーネはクレフのかつての教え子なのか。
    ザガートがエメロードを囚えてから世界が一変したって言ってたけど、内部抗争みたいなもんなのかな。ザガート的にはセフィーロがどうなっても構わんと。

    1
    Loading...