Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔物がたくさん...フェリオ登場。助けてくれた。
    魔物の大群だ。この岩に原因が...
    フェリオの過去...エメロード姫を助けたいと。
    岩に近づけば...大丈夫かフェリオ。風の活躍で...

    普通

    光強いよなあ

    行く先々で魔物討伐、もたもたして武器を手にせずいたら捕らわれピンチの海風を救ったフェリオ。3人の護衛を買って出ようとするが怪しむ海風。海、「美人」と言われコロッと寝返りそうになってるww
    モコナって食い物も寝床も出せるんだ。便利。
    冷静にフェリオの嘘を見抜く風。フェリオは食事中そばにいてくれと言ったり、別れ際にプレゼント渡したり、なんかフラグ立ちそうな予感(確か後々恋仲になるよねこの2人?真っ赤になる風が可愛い)
    沈黙の森はそもそもザガートすら触れない禁断の領域だったのね。魔物が蔓延る根源の岩を破壊しようという無謀な作戦を決行し、風の思いの力を込めた矢であっさり無効化できた。危うくフェリオも魔物にされちゃうところだった…
    EDのやつ、光→海ときて風が来るかと思ったらまさかのモコナかいw

    1
    Loading...