Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カルディナ、3人の前に現る。風、1人になってしまう。
    風の前に2人が...しかし洗脳されてしまったのか。
    クレフの助言で...2人とも助かった良かったよ。風カッコイイ(*´Д`)
    カルディナもザガートの目的分からない。セフィーロより大切なもの...

    普通

    カルディナ汚いなさすが関西弁きたない

    モコナの目が点になることもあるのかw相変わらず海との茶番がwwwてか睨み合ってチューはダチョウ倶楽部かw
    戦いのときにモコナはなぜいないのか。言われるまで気づかなかった。
    カルディナが光海の前に登場。セフィーロになぜ関西弁?って確かに…。ザガートへの忠誠ではなく単に賞金が欲しくてやってるのか。。
    操られた光海が風に襲いかかる…そうとう斬られたけど反撃しない風。いいタイミングでクレフの声が届きますなぁw
    無意識状態で仲間を斬りつけるのもつらいが、意識があるのに無理矢理仲間を斬りつけさせられるのもつらいな…止めに入ったアスコット、魔法で返り討ちにした風はカルディナと和解。
    カルディナ曰く、ザガートは「セフィーロより大切なものがある」と言ったらしい。うむ。

    1
    Loading...