Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    崖を登ったフェリオ。倒れていた女性を助ける。彼女は...
    夜遅く...眠れない彼女は...風は起きていた。
    フェリオ、熱が...毒を盛られた。こいつだったのか。
    風、魔神のもとへ。心の力を示せと。しかしザガートの手下が...
    魔神ウィンダムが蘇った!!そして防具も進化!

    普通

    さらばフェリオよ

    フェリオが3人と合流したけど行き倒れの女性・セラを抱えていたからかちょっと元気がない風…。ヤキモチか?てかセラは熱を出してる弟のもとに戻らなくて大丈夫なのか。。
    セフィーロの人は嵐を知らないのか。こういう気象が初めてなんだな。。
    セラが回復したと思ったらフェリオが病に…ってまさかのイノーバかい!なかなかやるな!!
    神殿での風の様子、かつての海みたいになってる。大鳥が魔神ウィンダムになった!また防具バージョンアップ。
    足手まといになったからと3人の元を去るフェリオ。らしくないぞ!また風に会いに来てくれよ…
    イノーバの元の姿ってなんだ?そして懇願を無視してラファーガって新メンバー呼び出したぞ。

    1
    Loading...