Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    光、ついに最後の魔神に出会う。一方ザガートも現れ...
    魔法騎士にふさわしい心の強さを示せと...
    3人ともピンチ。ラファーガが来たカッコイイ(´▽`*)
    ついに魔神レイアースが蘇る!進化した防具カッコイイ!!
    魔神を纏うとは...ついに魔法騎士に!?

    普通

    性癖押し付け守護神すき

    いよいよ光の魔神覚醒ターン。
    光だけ神殿に吸い込まれるの海風のときもそうだったんだからそっとしときなよwタイミング悪くザガートが現れ防具を取られてしまう海風…。てか光は面識なかったけど海風ってザガートと面識あったっけ?
    今更だけど名字がそのまま魔神の素体になってるのね(獅子・龍・鳳凰)
    光も防具を取られピンチになるもここでラファーガが応戦!
    心の強さを示すってなかなか難しいよね…と思ったけど光の訴えにレイアースが認めてくれて防具復活。新しい防具、いよいよ騎士っぽい見た目になったなぁ。
    これで正式に魔法騎士となった3人。3体の魔神に乗っていよいよ最終決戦?

    1
    Loading...