Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    全ての世界が...一体誰。悪夢を見る光。
    3人とも元気がない。そして3人は東京タワーで再会。
    3人は再び異世界セフィーロへ。お城へ向かう3人。
    モコナとクレフに再会。なぜ3人は再び異世界へ。
    現在のセフィーロは...他国の軍が迫ってきてると...

    良い

    めっさロボットアニメになったぞ!

    新OP「キライになれない」きた。後の「光と影を抱きしめたまま」のインパクトが強すぎてこっちが結構忘れかけてたな…。
    異世界に飛ばされて、魔法騎士になるべく頑張って、それでやるべき真のミッションは姫の自殺幇助だなんて、中学生女子たちにはキツいよな…。それぞれの家族が心配するのもわかる。
    光の兄貴たちみんなイケメンで妹思い。これは嫁に行くの大変そう…
    光の見た夢が不穏。あの女は誰だ?
    3人が再び東京タワーに集まり思いを高めたら再びセフィーロに。
    クレフどの面下げて来てんだよwと思ったらさっそく謝罪きた。まぁそうだよね…。。
    柱不在なのになぜ召喚されたのか、クレフもわからないのか。
    イーグルきたぁ!!緒方さん再び!!

    1
    Loading...