Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 25
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ファーレンがセフィーロを狙う理由...
    フェリオが助けに来た!!そして急がねば...
    光vsノヴァ。そしてついに剣が!!しかし光の状態は...
    デボネアの力の源はセフィーロの心だと...一体どういう...
    クレフによってセフィーロに戻った海たち...クレフは大丈夫ですか。

    普通

    やるじゃんマリバロン

    海の解説アバン。またOPはSEなしに戻った。前回のはなんだったんだw
    防具を取り戻した風。あのファーレンの服可愛かったんだけどなー。
    柱になりたい理由はサンユンたちのためにもっと美しくありたいから?それにあの犠牲を払うのはどうなのかと優しく問う風…
    フェリオが助けに来た。フェリオの身を案じる風がいじらしい。
    「光の好きなものは全部嫌い」「光は自分を嫌いだから、私は光が大好き」ノヴァの倒錯ぶりもあれだけど、光は本当に自分が嫌いなの…?
    プレセアの問いかけで光の心が強くなった。剣が復活してノヴァを跳ね返す!
    デボネア、いよいよ動き出すか…クレフが海風に心を預けさせて…?
    出番減ってることが不満そうなフェリオw

    1
    Loading...