Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    昔のセフィーロ。ランティスとザガート、そしてエメロード姫。
    光、目を覚ましたら...オートザムとは一時停戦。デボネアは...
    光たちは居住区の子たちと...この場所は本当に平和。
    ノヴァが現る。再び光vsノヴァ。次回へ。

    普通

    ランティスこれでもかってくらいカッケーな。少女はこれくらいじゃないと満足できないのか。

    光説明アバン。(毎回「光にそっくりなノヴァ」って言い方するけど、光とノヴァってそんなに似てる??って個人的には疑問…髪型のせいかな)
    過去のセフィーロで会話するザガート・ランティスを夢で見る光。ザガートのゆずれない願い、それを見つめるエメロード…
    停戦になったオートザム。イーグルとランティス再会。
    デボネアさすがに消滅はしなかったか。ちょっと力が弱まったにすぎんのか。。セフィーロの人々の心が弱まることがあればそう簡単に消えないもんなぁ。
    居住区に出向く3人。海のスカートめくりとか時代だなぁw
    これ風のキャラソンか。ランティスの言っていた「柱がなくても花が咲く世界」をリフレインする光たち。
    イーグルがエメロードの声について言及するの(中の人的に)おもろいな。同一人物とは思えん…。
    王冠の形がなんか変わってきてますが…?
    ノヴァが居住区の光たちを襲撃しにきた。ランティスからもらったペンダントを引っ張り出す…
    予告のランティス、寡黙wwwプリメーラがいないと放送事故だわww

    1
    Loading...