Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 25
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アルシオーネとランティスとの会話。デボネアは...
    イーグルvsランティス。光が来た。
    気付いたら王冠がある部屋の前。王冠が変形してる。
    エメロード姫の過去。エメロード姫とザガート...そしてクレフ。
    エメロード姫の声。「セフィーロはこの国に住む全ての人達のもの」...

    普通

    その記憶もう見た

    新OP「光と影を抱きしめたまま」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもSEつき!!これが噂の作画枚数すごいやつだね…。放送当時この歌好きでCD買ったもんなぁ。懐かしいなぁ…。
    クレフの寝室初めて見たかも。脱出したイーグルの気配に気づく。
    アルシオーネ、ようやくランティスがザガートじゃないって気づいたのか。デボネアのことを話せないように封印されてるな。。
    イーグルとランティスが対峙し、光が駆けつけた時…王冠の部屋が輝く。
    部屋に入った光とイーグルに流れてくるエメロード時代の記憶…気絶してるとはいえ2人とも生きて返されたということは柱の資格があるってこと?
    新EDすっかり忘れてたけど絵柄が綺麗だなぁ

    1
    Loading...