Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    絞殺って心肺蘇生で復活できるのか(←それはそうか...)

    [ライエ]が想いを吐露する展開、感情は分からなくはないが[アリューシア]殺せば名誉住民として受け入れるって乗せられている時点で今更「あなたが来なければ」って言われても八つ当たりですわな...

    [孝一郎]のトラウマ、味方殺しを[ライエ]達の話に盛り込んでくるのは奥深い設定
    (親友度は違えど同じ味方同時で殺し、殺されたみたいなものだよな)

    [ザーツバルム]は種子島で婚約者を亡くしているから前に成し遂げれなかった侵略で供養するみたいな気持ちなんだね。
    とはいえ、それはそれで地球人にとって迷惑な気もする...(生物資源に乏しいからと侵攻の言い訳を作って種子島侵攻したってことを恨んでいるし、種子島の事件は結局火星側の不注意っぽいし)

    ロシアの地下シェルター、機体が降りる方法が地面降下じゃなくて蓋が開くものなんだね。
    オスプレイ型運行ってなかなか技術難度高いと思うんだが(歩行ロボット作れるぐらいだし、それぐらいの技術力は地球にもあるのか。それかアルノドア用に無意味なハッチを作ってたw?)

    甘い口づけ(人工呼吸)

    メモ:姫様が襲われた件が一段落する

    1
    Loading...