Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今年(2023年)実写ドラマは別物として見た方が楽しめる。
    アニメのなるちゃんが可愛いすぎて、家族で大好き。
    続編をぜひ……

    とても良い

    なんとなく見返したくなったので久しぶりに視聴。最後の夕焼けを見るために舞台になった五島列島に行ったけど、曇りどころか若干雨が降ってる天候だったから、ちゃんと見られなかった…。

    とても良い

    社会不適合者が幼女に救済されていくストーリーを期待させる1話。
    村人が引越の手伝いでぞろぞろ集まってきたときにローカルの風習理解してなくて地雷踏みそうと思って胃が痛くなってしまった。

    長崎旅行に備えて自分らしさとは何か考え直します。

    子どもが子どもの声優使っているっぽい?感じでいかにも子どもって感じで雰囲気出てていいですね。男か女か微妙に分からない感じも子どもって感じ。面白さもあるし、安定してみられそう。

    方言がしっかりしてるな〜。

    わかりやすい。最終回で「いいアニメだったな...」って言えそうな感じ。

    冒頭でひぐらし1期の第1話冒頭を思い出し、主人公を見てのだめカンタービレの千秋真一を思い出した。背景がとてもきれい。今期の癒やし枠かな?

    1
    Loading...