Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    残り7体全員で襲来!?!?つまりこれが最終決戦…ってコト!?www脚本が限界まで失敗したヒーロー物でも流石にありえ無さそうな布陣wwww
    お約束とか全部捨てて敵側も全力というかある意味正攻法というか……
    バーテックスの名前は「獅子型/双子型/水瓶型/etc…」というように星座モチーフらしい。2話で全部で12体居るって言ってたけど、実は幻の「蛇使型」が出そうな予感…(クイズ屋の好きな13星座)
    なにげに初の三好夏凜さんの変身バンク!
    アレ?…どれ?円陣かァ~~!好きなモノ何でも!?了解!!
    勇者の出られない範囲ギリギリで待機したり、罠を仕掛けたりと、敵側もかなり対策して来てますね…!敵側が単調じゃないっていうのを見るとぼくらのを思い出すな
    合体したらめちゃくちゃ強いやんけ……どないすんのこれ…まだ5話ですよこれ……!?
    オ!!!これが前なんか言ってた覚醒のやつか!「満開」ね!しかも皆同時に?!?!w東郷さんなにげに精神性のタフさがすごいんよね…
    双子座のバーテックス、小さくてはやいwww攻め方の小物感www
    樹ちゃんの満開めっちゃ怖くないすか?サイコロステーキ先輩
    よっしゃ封印できたし倒したろ!→(ミタマが)デカすぎんだろ……
    一見すると絶望の中いの1番に立ち上がるのはやっぱり結城友奈さんなんですね~勇者としての器。
    「やっつけてくる……満開ッ!」…ってそんな簡単になれるやつなんだ!?
    勇者部五箇条言いながら宇宙スケールのボスを倒していく演出アツい!!!!
    2人で宇宙から落ちてくる、愛だね…。ウオ~地上でクッションとして樹の力が…!!

    ワイも三好夏凜ちゃ以外全滅したかと思ったわよ…。
    三好夏凜さん、戦闘直後の今は全員の生還に安堵してそうだけど、後々自分だけが全く活躍できなかったという事実(自分以外満開したし)に苛立ちが募った結果不穏な方向に向かいそうで怖いよ…(唯一活躍した最初の初撃も実は敵側の罠だったわけだし…)

    ……ん??えっ、マジで5話目でバーテックス全員倒してしまったのか!?!??!えっ????この先7話くらい何やるの?????
    なんか体感これもう12→13話くらいでやっててもおかしくない展開とボリュームだったんだけど……えっ??

    とても良い

    風先輩のそいつを倒せえええええッッッって絶叫とも言うべき叫び声は後のなさを感じさせるもので感極まりそうになってしまった

    そして、大きすぎる絶望をなんとか打ち破ることができた勇者部だけど、満開の後の花が散るようにみんな消耗しきって力尽きてしまっていた
    日常を守る戦いは終わったように思えたけれど、どこか不穏さが残るような雰囲気で...

    とても良い

    強大な敵に諦めることなく挑むまさにそれこそ勇者。

    良い

    戦闘シーンかなり熱かったし一件落着したけど、なんかもう一悶着くらいありそうな予感

    普通

    あと7話もあるのに任務完了してしまった。敵の数がわかってるのが怪しいし、
    最終的には神樹様をぶっ倒しに行くアニメなんですかね。

    普通

    ☆☆★(2.5)
     なんか普通に勝っちゃった。謎のスケールのでかさ。みんな強いね。満開の衣装、天女様みたいだった。夏凛ちゃん見せ場なかったね。東郷さんと友奈ちゃん百合っぽかった。摩擦熱で燃えたのかな。これからは何と戦うのかな。神樹様?

    次回最終回かな?

    1
    Loading...