六花の勇者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 129
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    dアニメストアで久しぶりに再見。
    クオリティが非常に高い。オチを知っててもいいものはいいと

    主人公があんまり好きになれないけど、ファンタジーものとして面白そうだし王女様がかわいいのでもうちょっと見てみよう。

    主人公がセコすぎる、と思ったけどイナホさんとやってることは大して変わらないんだよね。この差は一体?

    主人公が卑怯タイプで笑った。

    なんかものっそい安っぽい感じなのはなんのせいなんだろう……エンディングテーマが民族調なのでもう少しみてみる。

    説明的な回だけど気持ちいいくらい進む進む。
    エンディング曲がなんだか懐かしいファンタジーな響きもとてもいい。

    戦闘シーンの殺陣はなかなか見ごたえがあった。
    ストーリーはまだ動き出したばかりという感じなので、これから。

    1人偽物の勇者がいるって設定に惹かれて期待していたアニメだったので、そこまで話がいかなかったことが少し残念。
    だけど何話後か分からないけど、7人揃う時が今から楽しみ。

    主人公は強いというかズルいから、正々堂々と闘ったら本当に強いのかよく分からない。

    やっぱりメイドが王女様だったんだね。まだ何とも言えないけど、導入としては充分面白かったし、暫し様子見。

    1
    Loading...