スタミュ 高校星歌劇

スタミュ 高校星歌劇

  • 視聴者数:675
  • 評価数:36
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 62
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    スペシャルエンディング良かったーっ!(/▽\)

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     やっぱりteam柊の「アヤナギ・ショウ・タイム」は最高だな。空閑愁かっこよくない? すごい。『雨に唄えば』かな。今までで一番ミュージカルしていた回なような。王様の責任と自由とは。

    良い (4.5)

    いい話だった……ED感動した。みんな団結してきたね。星谷くん好きだなあ。幼少期の空閑くんかわいい。空閑くんは「笑ってばっかりの人はいないんだよ」っていうけれど、やっぱり星谷くんには笑っていてほしいな。team鳳のみんなもそう思っているはず(無理強いとかではなく)。「アヤナギ・ショウ・タイム」はちょっと古い感じの曲調で結構好きかも。ミュージカル感ある。あとイメージ映像の王子が完全にリンクだった。鳳先輩と柊先輩の確執は一体……。

    2016/2/11【録画】空閑くんが光る回。空閑くん格好いい。今回はライバルチームに実力差を見せつけられてへこむ主人公。えっと、星谷くん。そしてそれをフォローするチーム鳳。チームの結束力が一段と固まる、高まる? 話。ベタべた展開が清々しい。毎回言ってる気がする。

    チーム鳳がやっとチームとしてまとまってきた! 同じ部屋でみんなで星谷くんの練習みてあげているのとか良いなぁと。ミュージカルが舞台だけど、男子高校生の部活ものなので、喧嘩して落ち込んでうまくいかなくて、でも頑張るよみんなのために自分のために!みたいな流れは嫌いじゃないよ。むしろ好きだよ!

    ショタくがくんがかわいすぎた。

    ちゃっかり愁も合流して全員集合だ!

    ようやく5人がチームとしてまとまる回
    作品としての下準備はほぼほぼ終わった、ここまではかなり面白い
    ここからどう見せてくれるか

    1
    Loading...