Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 139
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    漸進:立ち止まらず、少しずつ進むこと。
    仕事も私生活も少しずつ進んでます。観覧車も漸進して止まらないからね。
    既成事実作戦はどう転ぶか

    良い

    西岡さんの機転の良さ凄まじい。

    良い (4.0)

    言葉に対する情熱はないと言いつつも、大渡海のために奔走する西岡。ただ、会社の判断に逆らうような作戦だからこのあとどう転ぶか心配。
    みっちゃんとカグヤはゆったりしたテンポが合うのかな。変な緊張感もないし、いいコンビじゃないか。と思ったところでCパートで笑った。

    良い (4.0)

    みっちゃん…あだ名呼び…だと…。他の言動も含めて良い雰囲気だったけど、月に帰っちゃいそうなシーンが気になった。
    仕事が無くなる問題は、折り合いをつけるというよりは会社の意向を無視して強引に突き進んだ感じ。良い結果にはならなそうな…。
    辞書のキャラたちはついに歌い始めたか。辞書編集の工程を歌詞にしてたらしいけど、処理速度が追いつかなくて全然頭に入って来なかった…w

    普通 (3.7)

    西岡さん悪知恵は働く。みっちゃんになった。執筆要領。中身の書き方か。中身は偉い人に書いてもらう感じかな。お怒りだと。悪化してんな。漸進って少しずつ進むことか

    普通 (3.5)

    珍しく西岡が活躍した。中々よいアイディアだけど、後でしっぺ返しが来そうな予感が既に画面からぷんぷん漂ってくる。本人も薄々気がついている様子だし。
    Cパート傑作だった。俺みたいに不器用な奴だなw

    普通 (3.0)

    ばあちゃんGJ

    2016/11/7【録画】そんなことってあるの!? っていう観覧車オチは置いといて……。しっとりしてて安心して流してられる。 西岡さんが心配です。

    ええのうええのう EDで感じる余韻が好き

    タケさんナイスやw

    なんだリア充か

    既成事実作戦が斬新とは思えないのですが。いずれはツケを払うことになるのかも。

    1
    Loading...