TABOO TATTOO (タブー・タトゥー)

TABOO TATTOO (タブー・タトゥー)

  • 視聴者数:981
  • 評価数:56
2016 真じろう・KADOKAWA刊/タブー・タトゥー製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 59
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.1)

    イニシャライズ、レストア、シャットダウン。愛ゆえに!ガンダムの敵やな。空気の密度さで光線が曲がるかね。核ボタン。呪文封じ出せたか。怪獣になる薬?かっけえなぁ。怪獣バトル始まった。うたわれみたいだな。米国を守ってってアニメでは珍しい。具現化には魂食うのね。えー倒さないで終わるのか。博士のラスボス感。打ち切りみたいだな

    話が進むにつれ、主人公が状況に流されてるだけなのに外郭だけが大きくなってるから全体がボヤケたまま終わったよね

    なんか、まだ続く的なシーンが最後にあったけど、
    続編・二期や劇場版の告知もなかったしな…

    全体を含め、後半になるほど何をしたいのかがわからんかった。
    個々では思うところがあってんんだろうけど、全体がつながってないと言うか。
    そんな印象。

    ポっと出のキャラがすぐ死んだりが多すぎて、感情移入できんかった。
    ましてやヒロインまで簡単に死ぬし…ようわからん。
    最後のバトルもようわからんそして…予告もようわからん。

    次決まってるのかな?
    手乗りタイガーも無事捕まってたんで、次あるときには登場してくれそう。
    今回、いまいちワイズマンが何をして何が起きたのか、シスターズ姉が何してたのか、などなどよく分からんかったな。

    嘘予告くらいせめてもっとテンポよくはっちゃけて!
    桃子が実は生きているエンドを期待していたので割りとしょんぼり。キャラデザは好みだったけど、ノリが不思議なアニメだった。姫が最後の最後でポインコツ可愛くなるのはズルい。

    決戦の割には低かった死亡率。最後、イジーの胸だけ動いているから、正義がもんでいるのかと思ったら、”生きています”な表現だったのね。

    1
    Loading...