ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

  • 視聴者数:2460
  • 評価数:40
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 111
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    いやぁ…切ない。というかツライ。ルルカと静子は互いに信頼しあっていたのに、すれ違い憎しみあい、それが晴らせぬままこんな形で終わるとは…。副作用でルルカの作ったお菓子が食べられない、ってのはきっと本当なんだろうけどそれを受け入れられない→私を認めてくれない、となる思考回路もわからんではないが。。
    天願の発言は宗方を揺さぶる、ということは雪染の話だったのかと推測できるけど、具体的にどういう真実を述べたんだろう。雪染が絶望の残党?でもそれだと1の江ノ島と同じ(最初に退場したのが黒幕)だし、まだ何か一捻りありそうだけど…。
    EDが少し長い気がした。そして明けてからの隻眼の宗方…あれが静子から奪った薬なのだとすると襲撃者なのか??でもそれだと襲撃者探しをしてるのはどう説明が…?
    (2016/8/9)

    誰も間違ってない。ただ流流歌の性格がクソだっただけだと思う。
    食べ物関連の才能なのにアレルギーのこと知らないの?
    アレルギーは甘えってやつはマジで滅んでほしい。

    盛り上がってきた

    K@K
    サポーター

    超高校級の以前と以降の扱いがよく分からんけれども、
    とりあえず、もうみんな超高校級の戦闘家でいいんじゃない?

    あっ、高校生じゃないから元・超高校級の戦闘家?
    いや、現役の戦闘家だよな?うん?わけわからん?

    つーか、あいつは外部から操作してるなら
    眠たくならないんじゃないのかな?う〜ん。。。

    どうした宗方さんーーーっ!!!
    とんでもないことになってる(笑)
    しかし宗方さんは一人だけ出るアニメ間違えてないかってくらい飛び抜けてイケメンだ。

    まるで夢のようなできごとだったのか、でも確かにあの二人はかつては友達だった。最後は切ない。
    ただ、るるかが90%悪い気がするw 話の理解度のなさとびっくりするくらいの自己中っぷりにある意味尊敬する。

    ああ会長さんが最期に残した質問の回答は何なのか.読唇術が欲しい(; ̄ー ̄
    宗方くんも怪しいし,謎の出口気になる(´・ω・`)

    食えない物を強制的に食わそうとするるるか信頼できねーなー
    食い物関係の才能ならアレルギーって概念分かるだろうに
    質問には嘘で答える=残党ではない=残党だって事で良いんだよな?

    1
    Loading...