ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

  • 視聴者数:2460
  • 評価数:40
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    うわああああ…(´;ω;`)
    霧切さんのNG行動酷すぎるよ…ようやく苗木と合流してホッとしたのも束の間。。わかってて黙って死んでしまうなんて…。
    逆蔵は宗方に告白でもしようとしたんだろうか?なんか無念だな…。でも宗方の「絶望が殺させた」みたいな言い方気になる。
    ルルカは予想通りフラグ立ってやられたねー。今までの襲撃者のやり口と少し違う気が。
    いよいよ残り人数少なくなってきたけど、やっぱ朝日奈か御手洗が何か握ってそうな感じかな。。
    (2016/9/5)

    良い (4.5)

    毎回フラグ立ててから寝るなよwwって思ってたら
    まじかぁあ覚悟してたけどまじかよ...

    霧切さんも黄桜さんが繋いだ命なのだから苗木君に主人公らしいところを見せて欲しい

    • 天願は宗方になんと言った
      まだわからんけど,よく考えたらその言葉だけは嘘かどうかもわからないな

    霧切さんの死ぬ前のセリフが印象的でした.毎回襲撃者に襲われてきたので,今回もその流れのセリフかと思いましたが,まさかNG行動で死期が分かっていたとは.悲しい(´;ω;`)

    苗木くんのせいで誰か死ぬってそういうことか……。
    本当に絶望感が凄い……。

    逆蔵は『実は雪染のことが好きだったんだ』って言おうとしたんじゃないかと思ったんだけどどうなんだろう。
    対する宗方はまた別のことだと勘違いしてそう。多分おじいちゃんが最後に言ってた事のような気がする。

    流流歌は嫌いだけど十六夜を殺しちゃった理由は好きだな。話として。
    十六夜は操られてなかったんや……ただの天使だった。

    総集編じゃなくあらすじ詐欺
    こういう茶目っ気ものくまも全然出てこなかったから有り難い
    眠らせて似た形の施設に移してたのか
    土台ひっくり返す展開こそダンガンロンパの醍醐味だな
    るるかはそんな良い女には見えない
    誰も外に出ない=一生ココで添い遂げる訳だけど
    そんな事出来ないってわかってるから殺した
    何時か裏切るからって結論なのかな
    探偵だからそういう縛りなんだろうな

    十六夜かっこいい

    ネタバレされちゃってたからな…

    でもやっぱり霧切ちゃん死ぬなんて信じたくなかった

    タイトルが泣ける……。

    宗方さんおーーいっ!!!!何がしたいのか全くわからないぃ。

    残り人数がどんどん少なくなって……。どうなってしまうのか

    霧切さんが死んだことを受け止めきれない(絶望)

    1
    Loading...