Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 48
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    もうフェストゥム楽勝だな。出撃シーンかっこいいなぁ。人型フェストゥム?なんでロケット飛ばしてるんだか覚えてない。

    良い

    状況は判らない事だらけであっても、本作独特の死生観、そして犠牲と平和の価値観が既に強烈な第一話
    視聴は初めてでも幾らか噂は聞こえてきた本作。このテレビ放送を通して、この新たな物語を楽しめることを感謝してしまうよ

    良い

    オンエア版で初見視聴。”あなたはそこにいますか”。久しぶりのファフナー成分だけど、この世界にだけは行きたくねえな….。

    良い

    CM無しで28分。
    オンエアに至るまでの経緯を聞いてみたい。

    良い

    人類もフェストゥムも凄まじいインチキ能力バトル!陰鬱としながらもそれが気持ちいい。

    蒼穹のファフナー THE BEYOND (TV Edition) 第1話。『EXODUS』からだいぶ間があいているから何がどうなっているのやらよーわからん。『EXODUS』の設定や人物を忘れているのに加えて、新たな設定や人物が追加になっているようだし。

    1
    Loading...